今日はお友達とお花見の予定が、あいにくの雨で。。。

ちょっとだけ桜見てから普通にランチとなりました〜

雨が降らなければお花見後に軽くウォーキング予定だったので、私は韓国でゲットしたミニエブリンとスニーカーの身軽ファッション。

雨の日デビューになってしまいましたが、雨の中歩く時はコートの中に入れてしまえばいいし、ミニエブとガルヴィ、すごく使いやすかったです!


ランチ前にエルパトして、なんとお友達(2人)、ガルヴィデュオとシルクインコンパクトに出会えてお買い上げ〜❤️

わたしだけ何も買いませんでしたが、これまでに欲しいもの全て(オンラインでシルクインロング、ペガサス、ロデオ、ハワイでピコタン、羽田でガルヴィ、ソウルでミニエブリン)手に入れているので、もう買いたいものはないかな。

でもミニエブリンが思った以上に使いやすかったから、色違いあれば欲しいな〜💖












ランチは新丸ビル5階にあるKOREAN水刺間

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13212906/dtlmenu/?menu_type=4



私は純豆腐をいただきました。

すっごく美味しかったです!

韓国みたいにおかずも付いて、これで1250円!

コスパ良すぎ!


他のお店はすぐ入れるところ、ここだけは少し混んでて待ちましたが(10分くらい)、並ぶ理由が分かります。かなりおすすめです!

リピあり❣️



1日使ってみて、ミニエブリン、身軽で使いやすくてかなり気に入りました❤️


日本で遭遇するのはレアだし、海外だと抱き合わせやドル高で結局高いから、多少高いけど二次流通でゲットするもありなのかな〜と思います。


やはりベーシックなゴールドが私は好きです💓