レジーナリゾート富士宿泊後、御殿場プレミアムアウトレットに行きました〜


ランチはお気に入りのエッグスンシングス!

https://www.eggsnthingsjapan.com/gotemba/


主人はどこでもいつでもバーガー🍔です笑

娘はいつもパンケーキ🥞

私はガーリックシュリンプ派ですが、春限定の桜フレンチトースト🌸にしました。

美味しかったです❣️


愛犬が何やら、団子🍡にロックオン笑


お目目まんまる👀


イースター🐣の可愛い飾りがたくさんありました!



うちの子のチャームポイントは片方が立ってるお耳です。

昔は立ってなかったのですが、耳をカサ増しするために内側に残したカットの時期に、本犬的に毛が邪魔で耳を持ち上げて筋肉が発達しちゃったのかな?

「可愛い〜お耳立ってる〜💓」と1日に3回言われました笑


この時期の富士山はかっこいいですよね!

富士は夏に行くことが多いから、富士山らしい富士山久しぶりに見ました。

オープンカーで景色とても良いのですが、愛犬には(人間にも)風、日差しと苦行になります。

フェイラーで買ったタオルで日除け。

そして写真にあるように、エアバギーはトランクに入らないので後部座席が常に一席占領されています。

フレームは折りたたんでトランクですが、それだけでトランクいっぱいだし。

もう少し容量あって便利な車だといいと思うのですが、主人の趣味なので。。。


昔はロードスター乗っていました。

老後はボクスターに乗りたいそうです。