昨日ソウルから帰り、ミニエブリン収穫ブログを書きましたが、今日オンラインでミニエブリン出まくっていましたね!


パソコン画面を撮影したものです。

アマゾーヌが同時に4つなんて見たことない景色に興奮🤩

買えませんでしたけどー!

午後も淡い黄色と濃紺が出てましたね。


欲張りだけど、別の色も欲しいな〜❤️

色々付けてみました❣️


買えた奇跡、まだ夢のようです💖

見つけてくれた主人にカムサハムニダ❣️


トライアングル・ジェアン(というらしい。三角のカシシル)も、この色味、柄、すごい好み❤️

バックルの模様に紫が多くて、服の好みに合うし、私のアップルウォッチベルトの色もカシスの一重と、ゴールドの二重なので、どちらも似合う〜。


ピックしようとしたけど見つかりませんでした。

2024SS、「モダンなバックル・アン・カザック」、「ナチュラル、イエロー、マルチカラー」です。


ミニエブリン、ゴールドやっぱり素敵です!