今日は主人が朝から出かけていたので、娘と一緒に愛犬を連れて、前に犬友ママさんの紹介で行ったことのある、小石川パラディに行ってきました!

https://patisserie-paradis.com/


つい先月リニューアルしたらしく、前に来たときとメニューが変わったそうですが、前回はブランチで、今日はデザートランチだったので、違いは分かりませんでした!


メニュー



娘は迷わずデザートランチ。

私はスープランチとカフェラテをいただきました。


パフェは、店内のカウンター席だと目の前で作っているのを見れる感じでした。

テラス席からも見えて、すごく丁寧に素敵に作っていて、しかもパフェの内容紹介の紙もいただきました。

材料にもこだわっていて、素敵なお店でした!

他にもワンちゃん連れがいて、住宅街の中にあるのですが、歩いていてブラリと入るお客さんもいて、なかなか繁盛していました。

テイクアウトできるケーキも美味しそうでした!今度買ってみよう〜

あとこのお店はパンもフワフワもちもちですごく美味しいです!