ラフォーレ箱根強羅湯の棲の、2024年1月19日に開業したばかりの新館、綾館に来てみました!


https://www.laforet.co.jp/gora/room/ayano.html


お部屋食プランです。

見た目もすごい豪華だし味もすごく美味しかったです!


ワンドリンク付きで、箱根ビール🍺の他に獺祭スパークリングがありました!


今回はホテルメインのため、寄り道はランチだけ。

寒いので、店内ワンコOKの唐揚げやさん、KARATTOで。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14065564/


私はカレー


主人は唐揚げとポテトセット

クリームチーズを唐揚げに塗って食べます。美味しい新発見!

娘はセットだと唐揚げ3個しかないから、と言って、唐揚げ単品5個入りとポテト単品にしていました笑


綾館は、ワンちゃん部屋は一階です。

露天温泉♨️最高!


ただ、シャワーブースが、

露天温泉とは反対の玄関側にあり、体を洗うときはここで洗って、部屋を通って露天に行く感じで使いにくいかなと思いました。

まあ、体洗うのは一回だけで、あとは温泉に浸かるのは何回でも楽ちんに行けるし、いいのかな。

露天の横にシャワーブースだとお部屋からの景観が良くなくなるのかな。


うちは旅行のときは、丸い簡易サークルを持参していますが、綾館は出来立てだから備え付けのケージも綺麗で(むしろ自宅のより綺麗笑)、あと、愛犬がここで寝たい!と言うので、持参したベッドを入れたら、

満足していました笑(アンヨ舐め中ポーズ笑)


備えつけのベッドは、

すごいフカフカで豪華でしたが、大きすぎて小屋に入らないし、あご乗せがないので、これはお外用かな。


以上、ラフォーレ箱根強羅湯の棲、綾館のご紹介でした!