娘がお友達と名古屋食い倒れ旅行中、夫婦と愛犬で軽井沢に来ています❣️


まずは川上庵でランチ。


主人は期間限定牡蠣天せいろ


私は信州鶏温そばをいただきました。



前に来たのは春で、テラス席が5席くらいあるのですが、冬は屋根のある1席のみでした。

寒いし他にテラス席のお客さんなどいなくて笑、すんなり入れました〜。


駐車場はホームページには「夕方5時以降利用可能」と書いてありましたが、たまたまお店に電話したときに「駐車場ご利用くださいね」と言われて、お店の駐車場を使わせていただけました。冬だからかな?


お宿はいつものマリオットのドッグフレンドリールームです。

お部屋に温泉♨️付いてるし、ほんとありがたいです。でも小さいから大浴場にも交代で行きます。


晩御飯は、軽井沢に詳しい知り合いに聞いたお店でテイクアウト。

カスターニエというお店です。

https://www.kastanie.co.jp/




軽井沢高原野菜がめちゃくちゃ美味しかった!


ピザも美味しかった!

取りに行くのが遅れて、冷めちゃってたのが残念。


ローストチキンは、愛犬も中身をむしゃむしゃいただきました笑


軽井沢は何度来ても楽しいところです♪


明日はアウトレットでお買い物予定くらいで、時間が合えば高校時代の友達で軽井沢の別荘に移住した友達に会えたらなと思ってます。