今日は、履き替えた新品の雪タイヤの慣らし運転をするために、ほどよい距離で南町田グランベリーパークに行ってみました!

初めてです。

うちの子、スヌーピーと同じ垂れ耳なのに、お耳立ってることが多い笑←チャームポイントです💖


ここにはあふりラーメンがあって、犬は入れないので交代で食べようと思っていましたが、わりと並んでいたので諦めて、ウマミバーガーで買って広場で食べました。


アウトレット的には、ラルフローレンとコールハーンとフェイラーくらいしかないと思ってたら(フェイラーは期間限定だそうです)、

ノーマークだったジノリに素敵なお皿がありました💓


妹が去年くらいに高島屋で買って、廃盤になると知りカップも取り寄せたと言っていたシリーズ(ヴィラ アドリアーナ)。



しかも、アウトレットのお店ですが、これはアウトレット商品ではなく正規品が、廃盤のため在庫のみ6割引で!

パスタ皿が可愛かったのですが、そういえば朝プレートがだいぶ使用感出てきているので、朝プレートにしました。


試しに、朝飲みかけだった、毎朝のマグと置いてみました。

マグは売ってなくて、カップアンドソーサーはありましたが、置き場もないし、ルクルーゼマグとも雰囲気合うのでお皿だけにしました。

ピンクの春用ランチョンマットにしたらもっと素敵そうですが、赤いマットでも違和感なくて良かった!

早速明日から使います❤️


他のアイテムも欲しくなっちゃう。

廃盤なので、買うならネットで探すしかないのかな。