行ってきました〜


大きな封筒とかの持ち物があったから今日はエブリン!

シルクインのお財布🩵

使いやすいし、開けたとき鮮やかで、外のブルージーンズ色もとても気に入った!

エブリンは母が昔買ったもので、13万くらいだったらしい。今は50万くらい?高い、、、










今日検診帰りにふと携帯見たら、抹茶色🍵の可愛いペガサス発見!











妹が欲しがってるからとりあえずカートインしたら入り、決済にいけるまで!

妹にすぐ電話したら、「色が抹茶は、、、あとやっぱりロデオがいいの〜」とのことだったので、すぐにカートから外しましたが、やはり福徳神社行くと引きが強い気がします✨

(昨日は日本橋ランチで、時間なくてお参りはしなかったけど。でも、「買えますように買えますように。。。」ってお願いするより、ぶらっと通っただけの方が運気が強い気がするのは気のせい?)


私のピコタンはなかなか現れないけど!

わたしもロデオ欲しくなりました。いつかそのうち現れないかな〜🐴❤️