今日はお天気が悪かったし、電気屋さんやエルパトなどしたくてワンコNGついでだったので、ワンちゃんノットウエルカムな日比谷ミッドタウンでランチしました!

(日比谷ミッドタウンはワンちゃんノットフレンドリーで。前にお散歩にきたら、テラスもだめ、近寄っちゃだめ!って感じでした。)


ランチはパエリアが食べたかったのですが、混んでいたので、すぐに入れるタイ料理屋さんにしました。

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/21600/



わりと辛くて!

辛いの好きな私たちにはとても美味しかったです。


日比谷ミッドタウンは、六本木ミッドタウンで駐車場代を浮かすためにその場しのぎで作った三井ショッピングパークカードセゾンが大活躍でした✨便利だし!


そこから地下を歩いてエルメス銀座店へ。


念願のピコタンはダメもとで💦(オンラインで1ヶ月以内に手に入れてみせますっ✨)


今日見たかったのはカシミヤマフラー🧣



これが気になってます。

可愛くて、エルメスにしてはプチプラで。


オンラインでは、この色と、緑&青の、2種類ですが、銀座店にはさらにオレンジ&黒があり、さらに在庫はないですが、白&グレー、赤&ベージュもあるみたいです。

わたしの昨日アップしたバレンチノの紺色カシミヤコートには黒&ベージュは合わないかな、と思って(今日は寒いし雨だしで黒モンクレールでした)、赤&ベージュが気になり出しましたが、わたしは赤があまり似合わないことがあるので、黒&ベージュかな。

黒&ベージュ、実際巻いてみましたが、すごく素敵でした💓


革製品以外は空港免税店でお取り置きできるそうなので(お店で聞いたのではないので明らかではないですが、そういうブログを読んだことがあります)、そんなに高い物ではないですが、せっかく近々行くし、買うなら空港に問い合わせてみようかな!