blateshopさんのブログ -4ページ目
BAの
集まりの悪さ
さすがょな
まぁそんな
みんながスキ
んで今日は
夜頼まれてた
Dartsの撮影
なおこ誘って
行った
美人時計とDartsの
コラボらしくて~
スコアのプレート買いた
しかもムチャ
出やすいスコア
頼まれた~
私はすぐ撮影終了
なほもなんとか
終わった~
私『91』
なおこ『109』
撮影のあとに
撮ってみた
みんなDartsしてね
10月から
全国のDartsで
できるからね
美人カウントアップ
ッてやつ~
終わって~
プリクラ
聖がミナミ迎えに
来てくれて
3人でご飯
なほバイバイして
帰宅~
あさみちん
見たよ見たよ
またバイトで
水曜日夜聖来て~
2時半に
サム2到着~
今日はアバランチ
まさとダンパトと
みほぃてた~~
久々にエムスク3人
喋る喋る~
Dance辞めてたん
知らんかった
エムスクのSHOW
みたかった
ShowCase始まって
久々にトーキョージェフ
見れた~ん
聖はまさに
テキーラ飲まされたり~
あ~楽しかった
途中色々あったケド

