blateshopさんのブログ -3ページ目
いよいよ
明日OPENしま~すッ
まだまだ商品も
少ないですが
明日一応OPENに
暇があれば
オススメの
かぎ網ポンチョ
ムチャ可愛いですよ
白と2色
レザーグローブ
ずっと欲しかったン
無地で可愛いの
見つけた~っ
もちろん本皮
しかもラムゃから
柔らかいし
イベントにも使える
これから
てか明日
大阪城野外
楽しみや~~
BigDanceやし
ジャパレゲやし
踊れなさそやケド
たまにはありやろ
あゆチャンら行くし
リョー君は
SOUNDジョグリン
かけてくれるかな
踊りたい~
それより
25時間Reggae
も~すぐやん
飲んで踊りまくろ
身内出るし
楽しみ~~
昨日のCoordinate
羽織り…istinto
インナー…ルシェル
バンデージ…FOREVER21
ブーツ…import
急いでたから
適当~

