どうもこんばんは
今日はGW中仕事でどこにも行けなかったので最後の土日くらいどこかに行こうということで
東山動物園へ行って来ました!
実は5/3に行こうとしましたが、少し家を出るのが遅れてしまい、到着した頃にはほぼ全ての駐車場が満車で入れず、1時間も回り続けて断念してました;
が、この話をじいじ(私の父親)にしたところ
「車で送り迎えしてやるよ」ということで
無事今日行くことができました!
じいじに感謝!

正門からスタートしてサイから始まり(子供らを制御するのに写真撮れなかった;)
途中ゾウが見えて「いく!」というので行ってみたら、ちょうど親子3頭が手前に来てくれた!
人が多く、子供らがよく見えなかったらしく、交代交代で肩車することにw

そのあと、娘ちゃんと妻組と別行動をして
ライオンを息子くんと見に行ったが、暑いからかほとんど室内にいるからか1頭が涼しそうに寝ているだけだったw
適当にカンガルーを見ながら進んでいたら暑さから息子くんがかき氷を所望
娘ちゃんと合流したが、今日は気温が28度と高く、妹ちゃんがダウン;

息子くんが濡れタオルで娘ちゃんを冷やしてくれました!
その後観覧車に乗り、グッズを見に行きました
娘ちゃんはキューブ型のウサギちゃん

息子くんは赤いカエルを選びました~

2人とも満足したようです!
くたびれて車の中で爆睡w
夜もいつもより早く寝ちゃいました…リビングでw
なんとか行けてよかった~
今日は早めに休もう
(・ω・)ノシ
ではでは