どうもこんにちは

昨日は元々お休みで今日仕事で明日また休み

今朝から激しい雨で激しい天気頭痛で苦しめられた;

天気頭痛に効果があったバファリンプレミアムを使うかどうか迷っていたら晴れてきたから飲まずに済みそうです


昨日は稼働人数が少ないときに限って極端に多くて大変だったそうwすんませんw

3/7、8の検査結果が明日の4/10に出るので病院…なんだけど4/10に今のパート先で正社員登用の面接もあるんだよね;

病院は来れなければ妻が来ても良いと言っていたので任せることになるかな…

正社員として転職が難しい事態になっている私の最後のチャンスになるかもしれない

これがダメならパートとフリーランスで生きるしかないな…

ま、頑張るしかない

(・ω・)ノシ

ではでは~