U8上峰交流戦日曜は2年生は上峰へ人数たりないので急きょ上峰さんと合同チームとして参加させて頂きました↓はじめ、土下座してんのかと思った笑ほぼ全試合で誰かが得点してたのは素晴らしかったね!ようちゃんと話して感想聞いてみたけどう〜んとね〜で終わった笑上峰の皆様、お世話になりました!保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!日本戦、間に合ったでしょうか笑