日曜は2年生は上峰へ

人数たりないので急きょ上峰さんと合同チームとして参加させて頂きました拍手

↓はじめ、土下座してんのかと思った笑








ほぼ全試合で誰かが得点してたのは素晴らしかったね!


ようちゃんと話して感想聞いてみたけど
う〜んとね〜

で終わった笑



上峰の皆様、お世話になりました!


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!
日本戦、間に合ったでしょうか笑