日曜は鍋島小へ

午前→U11リーグ戦
午後→U12TM


久しぶりに会った双子
そして初対戦筋肉

みんな遠慮してたのか、ことごとくGPの正面にばかりシュート練習ニヤリ


なんとかかろうじて勝利はしたものの
何ともモヤっとな試合でした






なにやらモアイ像が、、、🗿

不運な怪我での長期離脱組もそろそろ戻ってきそうなので夏休みまでには回復させたい所だね




午後からのU12TMは

日本代表戦とのにらみ合い笑


合間、合間で全員で携帯で視聴しながら笑




U12の方はプレスの出足が良くなってきた
まだボールを奪えなくて入れ替わっちゃうとこも多いけど、1歩目の速さが出てきた事はよかった!

最終的なゴール前でのアイディアだったり、判断のキャンセル、そこらへんも含めて継続して取り組んでいこう



どっちがどっちだゲーム物申すもやもや





お兄ちゃんに憧れてしまった弟よニヤリ



2人で並んでの守備は
アフリカのチームのようです笑









鍋島の皆様、一日お世話になりました!
また次回もよろしくお願いします!



保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!