日曜は鍋島小へ
午前→U11リーグ戦
午後→U12TM
久しぶりに会った双子
そして初対戦
みんな遠慮してたのか、ことごとくGPの正面にばかりシュート練習
なんとかかろうじて勝利はしたものの
何ともモヤっとな試合でした



なにやらモアイ像が、、、🗿
不運な怪我での長期離脱組もそろそろ戻ってきそうなので夏休みまでには回復させたい所だね
午後からのU12TMは
日本代表戦とのにらみ合い笑
合間、合間で全員で携帯で視聴しながら笑

U12の方はプレスの出足が良くなってきた
まだボールを奪えなくて入れ替わっちゃうとこも多いけど、1歩目の速さが出てきた事はよかった!
最終的なゴール前でのアイディアだったり、判断のキャンセル、そこらへんも含めて継続して取り組んでいこう

どっちがどっちだゲーム


お兄ちゃんに憧れてしまった弟よ
2人で並んでの守備は
アフリカのチームのようです笑

鍋島の皆様、一日お世話になりました!
また次回もよろしくお願いします!
保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!