U8/9みゆきフェス | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今回は日・月の2日間、1~3年のみで参戦


2日目はバス移動予定が故障により急きょ現地集合になりご迷惑おかけしましたが何とか全員参加出来て良かったです!


2日間ドームだったので雷雨ももろともせず(笑)





チーム編成は
1・2年のU8、3年のU9

コートがちょっと縦長なので個人の突破を優先しつつ、顔を上げてパスを出せる時は出す


今回は2年生が元気良かった!!


1年もぶつかる事を怖がらずにいけるようにはなってきたね

安定の鼻血事件も発生するし(笑)

頭打ったかんちゃんに氷で冷やせて言ったら、頭を右手で押さえながら左手に氷を持って体を冷やすというギャグをかましてくるなら大丈夫か泣き笑い


3年はパスラインは見つけれるようにはなってきたけど、ドリブルラインがまだ見つけきれてない凝視

指令を聞けてない、理解出来てないのも多い
なので、オフの場面でもまだまだ課題が多い


しまいには対戦して頂いたチームへの挨拶を誰がするのか?でフリーズしたので雷


そういう所だよ


引っ張るぞ!て強い心の持ち主求める指差し



レヴォーナの皆様、2日間お世話になりました!



保護者の皆様、2日間送迎・応援ありがとうございました!


前山コーチ、2日間ありがとう拍手


手伝いに来たのか遊びにきたのかわからん
えいと、ゆうしろう、るりもありがとう

あさひは相変わらず真面目にやってくました拍手


こちらも、しんたろう・えいとのハッピーバースデーをお祝いして解散お祝いケーキ


低学年もまだまだ試合満載なので
練習から頑張っていきましょう!