U11前期リーグ1日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

学童県大会に向けたリーグ戦


予選リーグで上位に入らないと
決勝ラウンドへは進めない


怪我人のゆなもお手伝い拍手




アップの段階であさひがダウン⤵️
結局、帰宅



スクランブル発進もうまくいかず
1分1敗



今日の敗因は気持ちの部分だろうね



こういう状況で引っ張れる強い個が出せない限り、インに入り込めば抜け出せない



バラバラで頑張ってもバラバラ
最後は個だろうけど結局はチームスポーツ




残り試合、どういう気持ちで臨めるか
ここからの大逆転を目指して


会場運営の高木瀬ジョガドールの皆様、お世話になりました!



保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!

見せれた所、見せれなかった所といろいろあったかと思います。引き続き応援よろしくお願いします!!