U10山口遠征1日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今日から2日間、U10で山口修行



あぢーーーアセアセ




そして、遅い凝視
相変わらずすべてが遅い




なんでこんなにも闘えないのか不安
ガツンといけよ炎



きつくて泣きはじめたり、
足が痛い、頭が痛いてよ~えー





全勝でも全敗でも意味のある2日間にしよう!
と伝えたのに、ただただこなすだけのリーグ戦状態指差し


やっぱりえいしんは走れる(食べないのにw)
ゆうしろうはGK向きかニヤリ
みなとはスーパーマリオカートの加速ゾーンみたいに一瞬だけスパート(笑)










風呂行って、飯食って、洗濯干して
ミーティング中


メ、メ、メロン🍈



遠征、初の昼夜完食ではなかろうか(笑)


ますますのご発展を拍手



少しずつ食べれる量が増えたのはいいこと



あとはそれに附随してアップしていけるように



テレビもないし、Wi-Fiもないし
山の中だし、、、



眠い泣き笑い