U9ふるかわ整骨院ワンデイ | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今日はU11リーグ戦もあったが、粘り強く交渉したものの前日に延期が決定



ガッツリ晴れとりますがな不安



まぁ、延期になったものはしゃーない



てことでU9の上峰へ


蒸し暑いアセアセ









とにかくまずは個人のスキルアップ



4戦全勝、失点1はよくやった



今日欠席の4人もさぞ焦ってる事でしょうニヤリ



MVPにはたくと


自分の事は当たり前、チームの事もよくやってくれたし、だからこそ試合中もよく見て判断できるようになってきた


らい、へそ曲げる前にドリブルをまげい(笑)


今日のプレーがもっともっと強度が高くなった時にもやれないとね指差し



上峰の皆様、今日はお世話になりました!
追加のお誘いもありがとうございました!!



保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!やつらが明日のミーティング参加したいというのでよろしくお願いします(笑)