U8/9あめ玉カップ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

2日目はトーナメント



当日サプライズ報告の
あめ玉すくいなし(笑)



U8は怒涛のPK祭りルンルン


1本目は2回り目までかかる大勝負

いろいろありましたが何とか初PK勝利拍手




2本目はロスタイムの同点弾からのPK戦!


勝てるチャンスが2回もあったが、まさかのOA組の失敗により敗退チュー




変な雰囲気の応援が定着し
異様な雰囲気の中、本日は負け越し

↑↑キッカーです(笑)↑↑





本日引き継いだU9


結果としては3位トーナメント優勝


2人前へ → 全員行く → 排除


2人?? → よし、はるたく(笑)





ほぼポテンシャルで勝てた部分が多かった


もっと判断力、ひらめきを持って臨んでほしい



そしてもっと熱いハートを見せてほしい凝視



なので2チーム分のMVPは
2年→ゆうと
3年→古賀らい





メガモッツ野郎は自分の事も出来んで人のせいにしたのでチーム追放凝視


全員でやるべき、気付くべき部分でもある


今日もベースが汚くて雷雷


そういう一つ一つを適当にやるかどうか




ゆうととたつやは相反する部分で2人とも頑張ってくれたので、じゃんけん(笑)


勝負運はやはりゆうとの方かニヤリ



古賀らいは2度のPK戦GKを頑張ってくれたし、ナイスゴールもあったしね



このままGKか



いや、こいつのポテンシャルでは怖いか(笑)



常に言ってるけど、もう当たり前になった事は誉められない。それを越えていかないと。



3年よ、もっとファイトしなニヤリ



永江様始め、大会関係者の皆様、2日間大変お世話になりました!また次回もよろしくお願いします。


保護者の皆様、暑い中2日間応援ありがとうございました!


少しずつ頑張れるようにはなってきましたが、まだまだいろんな所に目を向けて成長していってほしいと思います。


るりちゃん、まじ神チュー