2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

朝からOS1を探しにコンビニへ



ん?ない



医薬品的な??



とりあえず荷物降ろして探しに行くかと諦めたが、しばらくして待てよと!




あった!



バスの吊棚に予備のOS1の粉バージョン!!



ナイスA型(笑)



事務所の冷蔵庫に補食とか全部忘れたからやべ~て思ってたけど、なんか店くらいあるやろて思ってたけど、なかなか無くて焦った不安




見た目はジャイアン(服の色かw)
ハートはのび太メガネ


1/3はみ出たクロックス(笑)


朝もそんな酷くはなさそうだったから
案の定、すぐ回復指差し
俺、たくさん手伝った!て自負してた(笑)




1試合目、負け

そりゃ~、あんだけ飯食えんし
あんだけちゃんとアップせんのやから
当たり前の結果やろ

なぜ反省しないのか、
昨日の今日な部分くらいはやれんのか凝視



あと1試合あって、弁当待ちの時間もあったのでお願いしてTMも入れてもらったけど今日は全部負け


心の持ちようでいくらでも
強くなるし弱くなる


きちんと心に残してほしい





終了後移動して昼食食べて、だべって(笑)

昼に終わるんでいろいろ探してみたが
帰る事にした(笑)




今大会MVPのるりちゃん
彼女にも伝えてるが、たくさんしてくれる事は知ってるし、俺からしたらそれはもう当たり前。
でももっとあなたは自分の事をやるべきよ。

しかし、周りがそれ以下なので一択にしかならないという現実凝視

ゆうしろうかれんちゃんかと思ったが
れんちゃんはリタイヤ
ゆうしろうは尻すぼみ🍑


レノファ山口の皆様、2日間お世話になりました!またよろしくお願いします。


保護者の皆様、差し入れ等もありがとうございました!
家に帰ってからも【継続】!!
ご協力よろしくお願いします