U9交流戦 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

午前中は上峰にてU9


今日は3年+来週遠征組以外の2年
という構成だったが2年も3年も欠席が増え
2年数名追加





MVPにはえいしん



プレー自体は面白い事をしてくれるが
まだまだ弱々しい(笑)


プレー以外の部分の成長も期待してます🎵



全体的にはトレーニングの意識の部分は出来てた部分は多かったかな


面白いプレー、おぉ!というプレーも見られた



しゅうやもナイスゴール決めれたしね!



ゆうのすけのゴラッソも素晴らしかった!



けど、感情が欠如しとるので
全部ノーゴール(笑)



上峰の皆様、毎度の事ながらお世話になりました!また宜しくお願いしますルンルン