奇跡 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

3年から2年への洗濯のレクチャー中


洗剤をどのくらい、どれを入れるのか


次は2年の仕事になってくるからね!



風呂も洗濯も終わり、洗濯物もなんとかかんとか干し終わり、最後の晩餐へカレー





あれ?
モントベルが2匹!?


鶴でしょうか?カタツムリでしょうか?
ヘラクレスオオクワガタでしょうか?



最後の夜は、カレーという事もあり
ほぼおかわりしたり、完食でしたが。。。




これは奇跡としかいいようがない!



制限時間内に、彼が完食しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



見たか、ゆうしろう泣き笑い



みんなでスタンディングオベーションです拍手