U12アリアーレカップ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

昨日は1・2位チームによるトーナメント




1回戦はエリア伊都




いつも苦手なチーム(笑)




押しぎみの入りだったが、先制点を取られる




本当に余裕がない




このままやられるかと思ったが

逆転勝ち




このあと1試合空きだったが

毎回言ってるけどスケジュール管理不足




先制点取れたものの、今度は逆転負け




何回言ってもやっても変わらない




変わろうとしない




こんだけ勝てそうなゲームで勝てないことに、自分たちが余裕もってやれてないことに、なぜ変わろうとしないのか




やはりあの涙は、

場に流されたものだったんだな知らんぷり





結果、全体の5位タイ?





なーんか微妙(笑)




アリアーレの坂本さんはじめ、関係者の皆様

2日間大変お世話になりました!




保護者の皆様、たくさんの差し入れありがとうございました!