U12高木瀬ジョガドールカップ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

2日目の更新を忘れてた泣き笑い


1発目、何とか勝利して
予定通り大坪少年戦へ



暴れん坊将軍を少し封印気味に配置(笑)


強豪相手に周りの選手の発奮を期待したが
叶わず撃沈



その後も封印を続けてみたが
雰囲気もリズムも一向に上がらず。。。



結果、3位フィニッシュ



たまには違う選手もと思い



MVPにはかいちゃん
ちょっとだけ、卵の殻をコンコンてしてヒビが入ったかな~くらいは成長してくれたかなヒヨコ




3位も十分素晴らしい結果なんだが
彼らのポテンシャルからしたら、誰もが納得いってないのかなと思います。


もっとファイトしてくれるよう
しっかり整理していこう



高木瀬ジョガドールの皆様、2日間お世話になりました!


保護者の皆様、応援ありがとうございました!