U12市長旗2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

2日目は上位トーナメント


■1回戦
対 高木瀬ジョガドール ◯


■準決勝
対 循誘少年 ◯


ここから2時間程空くので近くのスーパーまでみんなで歩いてお買い物



スパイクを脱がせたい、兼リフレッシュ目



好きなもん一つ選ばせて(食育+エネルギーチャージ)、プラスフルーツを購入



ここでも選べない優柔不断野郎どもは
プリンの山を作り上げてた凝視



フルーツを分けて食べさせ


軽く動かして、あとはミーティングを長めに



見てる人が楽しめる、応援できるプレーヤーであって欲しい。
その為には、何よりも自分が楽しむこと!


さっこん、いろいろうるさいので
遠目のアングルから知らんぷり







■決勝
対 川副少年 ◯

とにかく伝えたのは一つ。
【楽しめ】

だから、楽しむためにどうしなきゃ?どう判断?どうサポート?どういう意識?振る舞いは?

県大会のプレッシャーから解放されてたのか(笑)勝利を目指して、みんなで考え、声を出し合い、アイデアを出し合い、見事に優勝してくれた!

最後は6年でしめようかと思ったが、磁石をいじってる時に2点目を取ってくれた瞬間、5年行け!と言ってた(笑)


フジパンに出場する川副さんに良い刺激を与えられたかなキメてる

最後の九州大会、頑張ってきてください!!









全試合、全員出場


思い出作りのチームが大半かもしれないが
それでも優勝するのは簡単ではない指差し

そんな中、6年がよく頑張ってくれた!


優勝、おめでとう拍手


コロナ挟んでズレはしたが
3期、6期、9期、(11・12期はコロナで中止)
で、今回の13期で4度目
ほぼ3年周期で優勝してるという(笑)


この優勝旗、また1年保管するのかと思うと
なかなか置き場に困るのですアセアセ


今年はジョガカップ優勝に始まり
市長旗優勝に終わった!



ことにしとこう指差し


来週がいよいよラストマッチ


しかも、三筑戦が待ってる!


バチバチよ~物申す



諸富SSCアミーゴの野中さんはじめ、旧佐賀市のチームの皆様、2日間お疲れ様でした!


保護者の皆様、送迎・応援・差し入れありがとうございました!


6年始め、全員の頑張りは伝わりましたでしょうか指差し


6年はいよいよラスト


体調管理宜しくお願いします!!