U10後期リーグ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

昨日の大吹雪からうってかわっての
素晴らしい天気!



手伝いにきてくれる5・6年はまばら。。。



その中でも手伝いにきてくれたやつらに
お小遣い渡して買い物行かせたら。。。
お使いもちゃんと出来やしねーの不安



ちっくしょー泣き笑い



結局、俺のポケットマネー扱いだよ指差し




1試合目
対 日新少年 ◯



2試合目
対 FC東与賀 ●


予想通りのゲーム内容と結果だな。
驚異的な個がいないし、個でしかやれてない。
もっと個を出してほしいし、その中でもチームになってほしい。
矛盾してるんだけどねw

東与賀戦は少しは逃げ切れる場面も作れたが、まだこの先が見えてない。
必然と偶然の2つが織り混ざったままではダメ

けどおしい所を作れたのも事実なので、そこは伸ばしていかないと





あさひ、たくま、はるまの3兄弟よ


レッレレーレーレーレー愛