だーれだ | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

全国的な大寒波もあけて
いざ、週末に向けた最終調整を!



と思ってたら




ちらほらと舞う雪が。。。凝視




ずーっと曇り空だったので
予報通りではあったのだが




まさかの大吹雪雪だるま



下の写真は終わる直前くらいに撮ったから
吹雪もおさまってる頃



大吹雪の前に、明日のリーグ戦用のコートの骨格を一人で作ってライン引いた俺を誉めてあげたいね指差し




キッズクラスには体験にも来てくれてたが
雪にも負けず、雪だるまになりながら
キャッキャキャッキャと楽しんでくれてた指差し


たいちは寒さに負けてほぼ動かないから
一人だけ手を真っ赤にさせてカチコチ雪の結晶



今日は7期生の
ゆい、ひろと、ゆうた(せと言うてたから気持ち悪いなw)
が遊びに来てくれた!



ゆいは明日からアメリカに1ヵ月語学留学?
貴重な時間を使って遊びに来てくれた!
アメリカの大学進学に最低限必要な語学力を身に付けにいくらしい。
まずは楽しんでね指差し


ゆうたは、大津の応援団長として選手権全国デビュー(笑)せっかくの笑顔がマスクじゃ分からんかったよ指差しと伝えといた


ひろとは佐賀東で、メンバー入りして期待もされてたけど、最後は元サガンに負けたらしい不安


ひろともゆうたも進学するらしい


また次の目標に向かって頑張れ!



ひかりとゆいは姉妹なんじゃねぇ説指差し


6年の頃は
ゆい➡️せと➡️ひろと

の背順くらいだったのに
せと➡️ひろと➡️ゆい


あのゆいが華奢に見えた(笑)


情報では来週あたり他の高3も来るとか知らんぷり



今日の吹雪はゆいが新潟から
連れてきたんじゃないのか説雪



いきなりの吹雪でとにかく寒くないよう
ゲームしまくりの1時間にした



明日、風邪ひくなよ不安