表彰式 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

携帯がバグってもらい終わりしか写ってなかった(笑)



チームMVP:こうき
俺の選考基準は
頑張った!<もっと頑張れよ!
の後押し要素が大きい(笑)

昨日、自分に完全に負けて今日逃げ出す可能性もあったがちゃんと来た(笑)

午前中の間に提出だったので昨日の基準での選出だったが、午後からのみんなの頑張りを見てたらチェンジしようかとも悩んだよにやり

みんなが頑張れるようになってきたなチュー




お友達発見🦒





銃で脅されてるやつ、元気玉作ってるやつ。。


もらいなれてなさ半端ない(笑)




そして




もう一つ




重要なサプライズ




大好きなりきから、とわへラブラブ





昨日誕生日だったとわへの
ハッピーバースデーお祝いケーキ


昨日やるのを忘れてた。てのは内緒🙊




昨日は不完全燃焼だったろうが、昨日に続いて今日も素敵な日になったなキラキラ



誕生日おめでとう拍手



そして、チームを勝たせてくれるナイスゴールでした拍手



U12のみんな、保護者の皆様
優勝おめでとうございました拍手



高木瀬ジョガドールの皆様
2日お世話になりました!
このような素晴らしい環境で活動させて頂き、改めて感謝申し上げます。




初?2回目?
優勝どっちだろねー