てんびん | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

せっかくの練習再開日が

よりによって雨とはね。。。




今日は会場の都合で中止笑い泣き




しかも、今月いっぱいは試合は自粛。。。




だけど、U12リーグだけは

全日本予選のシード権がかかってくるので

開催可能とのこと。




ん~、何が大事なんだろうかねぼけー




6年にとってはまったく時間がない。




だからといって自粛が開けたとしても

やれる事は限られてくる。




無理くり詰め込んでも

ケガなども心配されるし




何よりここがゴールではないからね。




ただ、積み上げなきゃいけない事はやらないと




勝たせてあげる事も成長への一歩であることは

間違いないしね。





今だから伸びる事もある




このまま公式戦しても




燃えさせられるだろうかぼけー




モチベーションのあげ方が難しい