U8/9/10TRM | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今年1発目は4年以下から。


5・6年は残念ながら雪で中止に笑い泣き


試合中は撮れてないので最後の集合ねー






高木瀬さんに対戦して頂きました。
新年早々、ありがとうございましたウシシ


今日はほぼ学年毎に分けて。
 

練習での取り組みが少しずつ形として表現出来るようになってきた。


練習の練習になってないことが証明出来て
良かったなねー


1年生には、体験からの入会初日にTRMという
良いのか悪いのかな選手もいたが、楽しんでくれてたようで良かったウシシ


今年はさらにレベルアップさせられるように
取り組みも変えていってみようと思ってるし
とりあえずの形ではあったけど、良い感じになってたので、続けていきたいねキラキラ


今月はなんかしらんが、3年以下の試合過密(笑)


1回くらいは優勝味あわせてやらんとなウシシ