適当に選択したので順番は適当です




ブイーンと飛行機で13時間ぐらい

窓側は外が見れるけどトイレやらで出たいときはめんどい( ・3・)

狩猟博物館前のイノシシ君。
割と人気者。
奥に少し見えてるナマズは超絶不人気

市庁舎

駅で買った寿司。
サーモンはうまかった。
わさびは驚くほどからくない。
味噌汁持参のオレグッジョブ( ´∀`)b

止まってたパトカー。
いかにもな感じで置いてあったので
そばにいた警官に写真取っていいか聞いたら
運転席に座らせてくれた。
写真は座ってないバージョン。
こっちはBMWパト。
見かけたパトカーはほぼBMWだった。
てか走ってる車はベンツ、BMW、アウディ、ポルシェばっかり。タクシーはほぼベンツ。
大人気だと言うお店のビール。
お店で飲むと値段は普通。
その辺の店で瓶ビールや缶ビールかうとまじで水より安い。
ちなみにオレはアルコールが苦手なので旅行中この一杯しか飲んでません。

城のツアーに含まれてた途中の町。
この日は日曜だったので観光客向けの数店以外はすべてクローズド
だからこそ撮れた誰もいない町並み。

夜出歩いてたら突然の雨
雨でも絵になる建物ばかりでした。
持っててよかった折り畳み傘

霧も出ず好天で素敵な景色でした。
一度は見てみたかったので大満足。

空港で食べた唐揚げラーメン(謎)
唐揚げではないよね。
これね すっげーまずい。
Siperdry Store 
極度乾燥(しなさい)
服屋さんです。
自動車潤滑って書かれたTシャツなどが売ってた。
日本人がとんでもない英文のTシャツ着てるのと変わらんね。
モネさん
ゴッホさん

疲れたので終了