久しぶりに登場 ばいおですこんばんは。

 

少し前にスマホの画面を割りまして、

よくよく見たらカメラのとこも割れてたので機種変をしました。

 

んでその際初めて携帯ショップで売ってるガラスフィルム貼ってもらいました。

 

なんとお値段5000円オーバー

 

たけぇw

 

 

 

 

 

 

4日後

 

 

 

 

 

 

 

割れてる・・・

 

 

 

 

 

 

貼ってたからガラスフィルムが割れただけで済んだけど

貼ってなかったら4日で画面にキズもらうとこやったと前向きにとらえましたが

 

 

4日でワイの5000円フィルムは死亡しました。

 

 

んでしょうがないから今度はアマゾンでレビューを参考に安いけどレビュー高いのを購入

 

1000円程度で2枚はいってた。

 

携帯ショップのの金額で10枚買えるやんけ!

 

などと思いつつ貼ってみると

 

貼り付きがくっそ弱い。

汚れまくる。

場所によってどうやっても浮く

それゆえ感度がくっそ悪い。

 

操作してるとイライラを募らせてくれるゴミでした。

 

多少感度はおとりますが十分使えますとかっていうレベルでもなく

同じ形をした全く別の何かだなってぐらいひどい商品でした。

 

結論

携帯ショップの高いフィルムはボッタクリやと思ってたけど、

今まで使ってきたフィルムの中で一番よかった。

やっすいフィルムはやべぇのもあるぞ