ご無沙汰しております❗😊


今年に入ってから投稿しておりませんが、

乗りあい船のヒラメ釣り、レンタルボートでの釣り、

地元でルアー投げたりして遊んでいました😊


投げキスは今年3回目になりますが、大した釣果も

なくタイミングも逃してしまったので投稿出来ずに

なってしまいした😅

因みに内容ですが、4月後半に館山界隈で1匹

ゴールデンウィークに同じく内房3ヶ所で2匹

と大惨敗でした😵


今回はゆっくりと5時半に🏘️を出て、保田で行われて

いた大会を後ろからちょっと拝見させて頂き、

まずは南無谷から…

フォトなしですいません。

中央~ちょっと南側で1~2時間少しずつ移動しながら

投げてみるもピン兄 2匹 手前1色位は🐡君多め…


次に移動しようと車で動いた走った瞬間に

🚐空気圧異常のモニターが😓

慌てて降りてタイヤ見ると左前輪がペチャンコ😨

脇に寄せて車載工具でスペアタイヤに替えて、

127号線イエローハットでパンク修理終わった頃には

13時過ぎなってしまい時間ロス…


今日はついてね~😢 と心がポキッと折れる音が

しましたが、エサもほとんど使ってないしダメ元で

堂下へ

フォトなし 2~3投するも🎯なくエサがそのまま

帰ってきたのでギブアップ😵

手前は切れた海藻が結構が多かったです。


帰り際に岩井を覗き、このまま帰ると渋滞にはまり

そうなので、ゆっくり帰ろうと決め投げてみました。

1投目 かなり遠浅そうなのでフルキャストして7色

から6色に変わった所で🎯あり…

その後 毎投7~5色ゾーンでボツポツ拾って

日没19時ちょい前までやってキスカウンター29匹

でした。


集合写真


1匹のみ 

最後まで読んで頂き有り難うございました❗
また投稿しますので宜しくお願い致します🙇