キス投げ 22年度 11月12日を最後に、それ以降は

投げに行けず23年を迎えてしまいました。😓


という事で、ちょっと遅い投げ納めと、初投げを

かねてダメ元で出撃してきました💦


まずは7時~

堂下


真ん中辺りからテトラの際側まで2時間程ゆっくり
さびくも、全く🎯なし😵
チビメゴチ1匹
帰り際に投げ師の方が来れたので、話を伺うと
那古から転進して来たそうで、🐡が多かったそうです


八幡? 那古と北条の間のイオンモール前辺り

1~2時間投げてみましたが、🐡数匹のみ

沖ノ島

12時ちょい前~
1投目でピン2連とメゴチ1匹
たまに🐡混じりポツリと小さい🎯入るけど
かからず…

テトラ際にさびいてくると、3色に入った所で🎯
ギリドス🎵

同じ所を通してみるも後続かず…

小型ボートがひっきりなしに帰ってくるので
危ないので撤収する事に💦

帰りがてら南無谷

貸し切りだったので、ちょこちょこ移動しながら
投げてみるも全く反応ありませんでした。

貝を拾いながら散歩してる地元のおばあちゃんに
話しかけられ、みかんを頂いて15時過ぎに終了と
なりました。

集合写真
キスカウンター 4

凸らなかっただけ良しとします😅

最後まで読んで頂き、有り難うございました