ポイント何処にするか悩みましたが、とりあえず

先週と同じ磯根へ行ってみました。




5時頃現地着
先週ポツポツと拾えた6~7色辺りにブイが浮いて
網が入っているので、手前より探ってみますが
反応なし…

少しずつ漁港方面へ移動へ移動し、遠投すると
6色ゾーンで良形を思わせる🎯が入るも針かがり
せず😓

暫くすると漁師が網を引き上げにきたので、戻って
投げてみるも🎯なし

暫く右へ左へ移動し投げてみるも応答なし…😵

岬の裏側(新舞子側)から投げ師の方が2名引き上げて
来るのが見えました。
早い時間に引き上げて来ているので、こっも良くない
のかな

先週は潮が引いていて、1色~2色分 前から投げれた
ので届いていないのかな?

諦めて布引へ行ってみる事に…
2時間位 0
また潮位の低い時間帯に行ってみます。

布引 
写真なし

海水浴場駐車場寄りからスタート
6色~サビクいてみますが🐡
ちょっとずつ岬方面へ移動しながら投げてみますが、
スカか🐡君
ヒイラギの連😓
途中 2色で小指位のマイクロピン1匹リリース

2時間ちょっと投げてみましたが、暑さと🐡攻撃
ヒイラギで心がポキッと折れて早目に撤収😵

エサが余っていたので、持ち帰ってハゼ釣りでも
してみるかな💡

帰路途中 空いていたので一蘭でラーメン食べて
一度🏠️帰宅し、のべ竿持って浦安河川へ
ちらほとファミリーフィッシングの方がいるものの
釣れてない様子…
河川にはイナッコが群れていたので、ハゼよりマズメ
にシーバス狙った方が良かったかな😅
結局ハゼ釣りは諦めてエサ巻いて終了となりました。

各ポイント台風の影響が残っている様ですね。
早く回復して、行けてない外房でも投げたいです!

最後まで読んで頂き有り難うございました。
また次回頑張ってきます!😄⤴️