ご無沙汰してます!


いつもコメントやいいね頂き有り難うございます!


先週も磯根~大佐和~布引と投げに行ったのですが、

アップするタイミングを逃してしまいました。

結果は、朝5時半~1時間位 磯根  0

大佐和 1時間位 0

布引 5 匹  6色出しきりで根掛かりし、手元で高切れ

してしまいました😓

車に替えスプールを置いてきてしまい、取りに行く

のを横着し、残り糸で投げたものの遠投が効かず、

数を伸ばせませんでした笑い泣き

周りの方は、数 形とそれなりに釣れた様でした。


今回も風予報と大型連休の交通事情を考えて近場に

しました。


朝一、布引が気になりましたが、前回ダメだった

磯根に4時半頃に行ってみました。



正面に綺麗に富士山が✨
予報だと午前中は南西~南南西3~5mですが、
もう少し吹いていそうです。
出来ない程でもなさそうなので、とりあえず崖寄りの
方から始めてみました。
1投目5色ゾーンで小さめの🎯あるがかからず…

2投目 応答なし

少し移動して3投目 4投目 応答なし…


5投目でダメならやっぱり布引行ってみるかなんて

考えながら引いてくると、5色で🎯 ひね1匹


布引だと風が正面になりそうので、今回はここでと

腹を決めて投げ続ける事に…


ほんの少し移動しながら投げてると、ポツポツと

良形混じりで拾える様になってきましたウインク


風と引き潮の流れで、右に流されるので30号の

ムクシンカーに替えて続けていると…


24センチ😁

その後、下げ止まってからは失速しましたが、
良形混じりで少し遊ばせて貰えました😊


11時過ぎ納竿

集合写真


33匹お持ち帰り


7色~5色が大半で、4色が数匹でした。

連休中は台風の影響などで厳しそうですが、
またチャンスがあれば行ってみます!

最後まで読んで頂き、有り難うございました!