久しぶりに外側へ行ってきました。

朝5時頃、部原



7時半頃まで河口付近で粘るも2匹のみ😰

続いて、東条までの各ポイントを覗きながら南下💦

亀田病院前辺りの、グリーンネット正面で投げるも
🐡君の猛攻😵
1~2時間で、マメアジ1匹 カニのみ😱

内側へ行こうか悩みましたが、久しぶりの
外側だったので、今回は外側で討ち死にしようと
腹を決め…

続いて情報のない二タ間へ

トイレ前辺りで1時間位投げてみましたが、
🎯も何もなかったです。


潮が上げてからの部原も、どーなるか気になった
のですが、途中の内浦を覗いてみると空いていた
ので投げてみる事にしました。

内浦 初めて投げるポイントです。
初めは河口の所で投げ、途中流れ込みを三日月側に
渡って反対側でも…
昼過ぎから、17時までで27匹
どちらも6~4色で🎯に集中していて、手前は🐡か
🎯なかったので、途中からさびかなかったです。

集合写真

1番大きいので19センチ
ドスには出逢えませんでした😢

2022年度 キスカウンター 48

最後まで読んで頂き、有り難うございました!