ご無沙汰しております

昨日、今年初投げに行ってきました。


本当なら、GWに初投げを計画してはおりましが…


キススペ45リールを予約して、今年初投げはニュー

リールでと楽しみにしていたのですが、届いたので

ラインを巻いてみると…


んっ? ローター部分にガタツキがあり、ハンドルを

回して止めると逆転方向に少しローターが戻って

しまう様な現象があり…😨


初期不良ではないかと返品確認に出したのですが

GWには戻って来ず、意気消沈してしまいまして⤵️


最近は、自宅近くでシーバスルアーなどして遊んで

いました。


リールは、未だにメーカーから戻ってきていませんが、

みなさんのブログを拝見していると、流石に我慢出来

なくなってしまいました。


ニューキススペ45は、ローター部分の欠陥がある方が

多い様ですね😥



久しぶりにまず行ってみたのは、南無谷

写真撮り忘れたました。
5時半~1時間ぐらいやってみましたが、🎯なし😨


続いて南下して那古
7色ちょい~5色で🎯は結構あります。
4~3色でもたまに🎯あり
🎯は数多くあるのですが、あれこれ試すもなかなか
掛かってくれませんでした。😰


続いて北上し、岩井

12時~1時間でピン2匹

ここも写真忘れました。



帰り際に大貫

2時~4時
潮がかなりひいていたので、普段の時より1色分以上
前進した所から投げて…
7色ちょいから3色位まで、まちまち🎯入り、
ここは少しだけ遊せてくれました。


6.5色で今年 初のドスも出ました✨

結果
南無谷 0
那古  8
岩井  2
大貫  8
22年度 キスカウンター 18

集合写真

最後まで読んで頂き有り難うございました。