いつもコメントや、いいね頂き有り難うこざいます!


今日も行ってきました💦


いつもよりちょっと遅めの6時半頃から城崎へ





5色~3色で、たまに連でかかりました。
2色入ってくるとミニ🐡が多かったです。
3時間位投げて12匹
🎯全くなくなったので移動💦

内浦を覗くも、投げ師の方で賑わっていたので
パスして秘密の花園へ
ちょうど上がってくる投げ師の方に伺うも、朝一は
パラパラ釣れたけど、潮が止まってからダメとの事
でした。
左側は入られていたので、手前の空いているところで
数投するも🐡一匹…

んー 部原も気になりましたが、風がきつかったので
断念して城崎にリターン↩️

一休みして、二子玉側の岩場よりで午後の上げに
期待して2時過ぎまで投げるも、4匹追加のみ

帰路再び内浦を見ると風もかわし、ガラガラですが
投げ師もいなく、釣れないだろうと判断して部原へ

道具を持って下りましたが、やはり風も強く波もあり
ルアーマンが海藻など引っ掛けて苦戦しているので、
シンカーだけ付けて数投だけ投げ練してやめました。

16匹 一匹リリース (すべて城崎)
となりました。

あと何回外房で投げれるかな💦

最後まで読んで頂き、有り難うこざいました。