いつもいいねやコメント有り難うございます🙇


久しぶりに外房へ行ってきました💦


どこへ行こうか悩みましたが、あまり情報のない

部原が気になったので行ってみました。


朝一 6時ちょい前から


投げ釣りの方はいなく、ルアーマンが数人…
多少波がありますが問題なそうです。
水色も濁りはありません。

流れ込みの奥があいていたので、そこに座を構えて
投げてみました。
1投目 7色ちょい投げ6色おわりからさびいて
みます。
4色終わりからキスではない🎯😓
手前まできっちりさびいてあげると、案の定🐡3連

2投目も🐡の連でハリス切り攻撃😱

仕掛けを🐡対策ハリスにチューブを通した物に
着け替えて3投目
またまた同じゾーンで🐡連

もう少し奥(南側)ルアーの方があがり空いたので
そこへ移動…
投げてみると、4色終わりで小さいキスらしき🎯
2色終わりまでさびいてあげると🐡と先針に
ピンちゃんがついてました。

ちょっと期待して投げ返してみるも、やはり🐡しか
かからず…😨

その後、数投するも状況変わらずなのでギブアップ

守谷 内浦 城崎 二タ間 東条 太海を
覗きましたが、投げる事なくとなりました。
(守谷 城崎は潮位が低すぎて、んーって感じで
内浦は投げている方が多く、東条は左側は空いて
いましたが、サーファーもまばらに結構入っており、
太海は良さそうでしたが車が停められず残念😢)
って感じでした。

今週は金曜日有休を使い温泉へ行ってきました🍁
群馬県沼田市 吹割りの滝




水上

釣りは残念でしたが、癒されました⤴️✨
海も良いですが、たまには山も良いですね!

金曜~日曜 🚙走行750キロ😅

最後まで読んで頂き有り難うございました。