昨日 朝一5時45分~太海投げ釣りに行ってきました。 
初めてのポイントです。
小さな流れ込み脇に先行者1名おります。
挨拶を済ませ、お隣で投げさせてもらいました。
ピンギスメインですが、たまに良い型が混じるのでやめるにやめられず…😅
11時頃まで投げ続けてしまい、ポツポツと人も増えてきた事もあり、初心者の自分では投げる方向がまだ安定していないので、周りの方にご迷惑をかけたくないので場所移動を決めます。

次に城崎海岸に行き、投げてみましたがエサがそのままかえってくるか、切れたカジメや海藻類が引っ掛かるわ若干底荒れ気味だったので30分位やって帰路につきました。
最大で21㌢ 
15㌢以上と針を飲んでリリースのきかなそうなやつだけ持ち帰りました。
初心者の自分ですが、楽しめたので良かったです😄