どうも店長です!
作業には扇風機が必要な季節になってきました!
暑いのは、寒いよりも苦手です!
人間も車もオーバーヒートしないように、気をつけましょう!

JZA70の不調の修理で、いまいち故障箇所が見つからないので、1個づつ潰していきます!
まずは燃料フィルターから、デフの上で少し交換しづらい場所ですね。
フォレスターのF/Rのデフオイル交換です!
異音のチェックもあったのですが、リアのハブベアリングでした!これも後日交換ですね!

R34エレメント移動キットとトップシークレットのオイルキャッチタンクの取り付けです!
二つの取り付け場所の相性が悪かったので、少し加工して、最終チェック!
そしたら、オイルが少し漏れてきてしまったので、やり直し!なかなかなすんなり行かないですね!
あとはオークションに4台搬入して!バタバタしました!