どうも店長です!もう今年も半分まで来ましたね!

6月なのに、朝晩はまだまだ寒いですね!

朝起きると、布団にくるまっています!

ちょうど過ごしやすいですけどね、朝から暑い夏は、ほんと嫌ですね!

そんな中、軽の在庫が減っていたので、3台ほど補充できました!

まずは、スペーシア ハイブリット ピンク2トンのかわいらしい車両です!

左フロントに修復歴は有りますが、走行には問題ない修復です!ETC

ナビ画面も大きく見やすいです!

最近の軽はほんと、リアシートゆったりしてますよね!

また、ルークスターボも入りました!

外装はブラウンで、落ち着いた一台です!フロントに修復歴があります!

こちらも、ゆったりして、快適装備も充実しております。

詳しくは、GOO、カーセンサーでご確認ください!