どうも店長です!

今年もあと1か月になりましたね。この1年皆さんは、どんな一年だったでしょうか?

 

くるま業界は、BMの件で大変な一年だったと思います。

 

車を販売してきて20年になりますが、お客様が満足してもらえるよう心掛けて販売してきました。

 

大手があんなあくどい商売をしていたということは、被害にあわれたお客様がたくさんいたと思います。

 

ブラストで買ってよかったと思ってもらえるように、頑張っていきたいと思います!

 

話は戻りますが、86が入庫した!

 

1年ほど前に、販売したお車ですが、今回落ち着いた車に乗り換えとのことで、入庫しました!

 

TRDのエアロもついて、まとまった一台だと思います!

気になった方は是非ブラストへ!