目と耳が幸せ | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

SHOCK2019帝劇公演千秋楽
そして、1700回公演おめでとうございます🎊

皆様、本当にお疲れ様でした!!!

今年は、あたしは1公演だけだったけど
とても素敵なお席で観劇させていただけて
とってもとっても幸せでした(*^^*)💕

あたしは、やっぱり座長が大好きです♥



こっしー
怪我治って良かったです!

大阪公演は、やっぱり出演は難しいのかな?
レポ少ししか読めていないのだけど
やっぱりSHOCK大阪公演の頃は別仕事かしら?

今年のSHOCKでこっしー見れないのは残念だけど
筋力も戻って
無事にお仕事こなせることを願っています


明日は、WSで今日の座長を見ることができるかな? 
楽しみにしてよう🎵



今日は、お友達と早めに待ち合わせしてジャニショへ

やっぱりめっちゃ人が多くて整理券配ってました

なので、時間までランチ


ここは、メイン頼んで
あとはピザか食べ放題です

焼けたらお席まで届けに来てくれます(*^^*)🎵


今日は、イケメンいなかった(笑)
廉くん似のイケメンがいたんだけどな…


食べて、ジャニショ行って
やっと座長をお迎えして♥

次は、西宮ガーデンズへ


優也くんのリリイベ行ってきました\(^^)/

めちゃくちゃかっこよかった(*^^*)💕

あたしは、残念ながら時間が無くて
CD買ったけど握手会には参加出来なかったけど

今日が最後のリリイベ
そして、優也くんの地元、西宮ということで
ミニライブの後にみんなで記念撮影があって
それをTwitterに載せてくれてました


あたしたちもちゃんと写っているので
良い思い出になりました♥


少しゆっくりしてたらなかなか時間がヤバくて💦

お友達が城ホで待ってくれているので大急ぎで向かいました

SHOCK一緒に行ったお友達
夜は入らないのにとっても待たせてしまったよ(>_<)


セクゾちゃんのCD
会場特典が欲しくて買ったから、CD買ってなかったあたしにくれるってことで
本当にもらってしまっていいのかと思ったけど
「いっぱい聴いてね🎵」って言ってくれたので遠慮なくいただいてきました




お土産もいただいた♥

これ、ブンブブーンで光ちゃんも食べてたやつ🎵

遅くなっちゃったから10分も話せなかったけど
今日も会えて嬉しかった(*^^*)💕


お友達とお別れして会場へ

お席は全く期待してなかったのに
まさかのアリーナA1ブロック
4列目でしたヽ(;▽;)ノ

今年のあたしの席運にお友達もビックリ(笑)


とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました(*^^*)


今年のセクゾコン
あたしめっちゃ好きです🎵

オシャレな曲が多いし
可愛さもいっぱい詰まってるし
楽しかった🎵

次は
必ず聡ちゃんも一緒に戻ってきてね♥


なかなかの移動距離で
13000步くらい歩いてて(笑)
クタクタだったけど

目と耳がとっても幸せでした(*´˘`*)♥


明日からまたお仕事頑張ろう\(^^)/