JAPONICA STYLE | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

SixTONES JAPONICA STYLE

今日配信されたけどヤバい!

めちゃくちゃかっこいい(≧∇≦*)💕


日本代表ですからね!
力の入れ方が凄い!!!

配信から8時間で23万回再生されています 
凄すぎる!

コメ欄も
日本人以外の方からのコメントもたくさん


SixTONESが世界に見つかる日が来た\(^o^)/


これでまだJr.なんだからね
信じられない

本当にめちゃくちゃかっこいいから
好きとか嫌いとかではなく
とりあえず1度見るべきだと思います!!!

プロデュースはタッキーだって

タッキーすんごいな!!!


ひとつだけ

扇子もっと使って欲しかった(ρ_;)

https://youtu.be/DBRSulH8qpM

見てください♥




情報局からの意味深なメール

松松は1月ジャニワお休みなのはわかる

もうSHOCK確定したようなものですよね

しかし、如恵留くんは?

えっ、如恵留くん?

如恵留くん???
 
SHOCK出ますかーヽ(;▽;)ノ


如恵留くんもずっと出たがってましたしね

ダンススキルは間違いないので
出るなら大歓迎です\(^o^)/


リアル王子様なので
外見も王子様だし、めっちゃ金持ちだし

うっかりしてると軽率に恋に落ちてしまうかもしれないので
皆様お気をつけて(笑)


SHOCKの発表も待ち遠しいですね🎵

とりあえず
あたしはKinKiのFC更新しなきゃです(笑)