通知が死んだ(笑) | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

ナイツテイル
本日はオフですね

昨日はアンサンブルの皆様はお休みだったようで
連休ですね🎵


スイカ割り
楽しそうでいいですね(*^^*)

光ちゃんがみんなと楽しそうで何よりです♥

本当にお稽古の期間も残りわずか
明日からまた頑張ってね♥



相変わらずあたしは大知くん♥
なんだろう
中毒性があるみたいです(笑)


ツイッター
どうやら通知が死んだっぽい…

inすると通知出てるけど
スマホの上部にでる通知が来なくなりました

来たり来なかったりなんだけど
昨日はお友達からのDMの通知も来ないし
リプもらったのも来たり来なかったり

いいねの「♡」マークしかつかないから放置してたらリプ来てて気づかないとか

やだ、困る(笑)


もう、大知くんのファンの方の反応が凄くって
昨日ツイートした分のリプやらいいねやらRTやら
1000はきてたようで
ビックリでした

大知くんのファンの方
にわかファンにも
「ウェルカムイェーイ!(芳雄さん風(笑))」な方が多いようで

「大知はライブが凄いんです!9月からツアーあるよ!一般発売まだだよ!」とか

もう本当に沼に引きずり込もうとするんですよね(*≧艸≦)

凄いっす(笑)


楽しいです🎵



ナイツテイルの遠征も
新幹線が無事に取れたとお友達から連絡あったので確定したし  

あと約1ヶ月

なんやらかんやら
忙しく楽しく幸せに
あたしは暮らせそうだわ(*^^*)💕
 
さぁ!午後からも頑張ろう\(^o^)/


帰ったら大知くんのDVD観るんだ
「生歌だよ」って教えて頂いたの🎵


CDとDVDで4300円くらい
お安いな~