人って… | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

本日は、宝塚記念でしたね

職場の人に「行っておいでよ」って言われてたんですが、行きませんでした(笑)

1時間もかからないんですけどね
乗り換えがめんどくさい(笑)


TLにね、RTでまわってたんですけど

ツイートの1部



カメラ目線で、くそかっこいい亮ちゃんのお写真が投稿されていたんですけどね


えっ?
本当に亮ちゃん?

kyo to kyoやってた頃
京都駅にて

当時はインスタントカメラだけど
お写真撮った人に

「何撮ってんねん!」

てブチ切れて
カメラ奪い取って
ゴミ箱に投げ捨てた


と言われる亮ちゃんと同じ人ですか!?

ツイート見た瞬間、あたしは噴きました(笑)


いやぁー
人って変わるんですね

知ってはいたけど
変わるんですね

大人になったな

みんな丸くなります(笑)




今日は、サッカーですね

先週は、花晴れだったので前半だけ観ました

花晴れ観てたら、スマホに速報が入ったので勝ったのはわかったのだけど

サッカーは本当にね、何が起きるかわからない

あたし昔はガチのサポーターだったので、かなり試合観戦していました

奇跡みたいな勝利の瞬間も観たことあります

サッカーは30秒あれば十分に点が取れます

大事なのは最後まで諦めないことと
最後まで気を抜かず走ること

勝っているからって気を抜くと簡単に点取られちゃいます


西野さん
やっぱり名将なんでしょうかね

ガンバを勝てるチームにしてくれたのは西野さん


けれども
西野さんやっぱりかなり頑固なので
よく選手とやり合ってた
そんな印象が強いです

当時、西野さんと上手くいかなくて移籍した選手が何人かいました

合う合わないがかなりあるんですよね

でも、見ての通り男前ですし
あたしたちファンにも優しく接してくれる方でしたので
当時からかなり人気はありましたね(*^^*)

あたしは、今はビックリするほどサッカーに興味ありません


やっぱり、あたしたち世代がもうほとんど残ってないのは大きいですね

歳とったな~(笑)

もう代表に呼ばれる年齢じゃないです


でもね
オシムさんが
日本サッカー界に残っていたら
違っていたかもしれないな
まだサッカーを好きでいたかもな

オシムさんのサッカーが
考えて走るサッカーが
大好きでした

オシムさんのサッカーを
もっと見ていたかったよ



あたしにとってNo.1のチームは
オシムさん率いるジェフ市原
それはずっと変わらないわ♥


あたしガンバのサポーターをやってたけど
一番好きな選手はずっと阿部勇樹くんでした

本当に大好きだった


ワールドカップが始まってから
昔を懐古してました

今、中島美嘉ちゃん聴きながら書いてるんですけど

阿部ちゃんも美嘉ちゃんが好きで

お誕生日プレゼントに西京極で美嘉ちゃんのDVDあげたなぁ~って
思い出しました

懐かしいな

試合前に「後で渡したいものあるから待っててね!」って言ったんだけど
その日、試合に負けちゃって
「これはヤバいな~」って思ってたらやっぱりそのままバス乗り込もうとするし

ファンたくさんいて呼んでるけどスルー

あたしが呼んだら戻ってきてくれてちゃんと渡せたんだけどね


姉崎に行った時も
試合の前日に練習見に行ったらその日はとってもご機嫌で
たくさんお話してくれたんだけど
翌日試合負けたらガンスルー

「ちょっとぉ~!!!」ってなったけど

今では良い思い出です(笑)

あの頃、本当に楽しかったな🎵


ライブハウスやクラブが遊び場だった頃も楽しかったし

いつの時代も
あたしは何かに熱中してたな~

今は光ちゃん以外考えられないけどね♥


でもね
好きな人はみんな
どこか似ているのかもしれないな

みんな真面目な努力家

阿部ちゃん
全体練習終わったあと
ずーっと1人で居残りして
フリーキックの練習してた姿を
あたしは今でも鮮明に覚えてるんだ


もうすぐ37になるけど
まだしばらくはピッチに立っててね

いつもそっと応援してるから♥