AI | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

また1週間始まりましたね~

でも、5日頑張ったら連休だし🎵

お金はないからお友達とお茶するくらいしか出来ないけど(笑)
あとはお家で読書かな

あと、毎年恒例、垣根のお手入れね…
金木犀
めんどくさい(笑)


昨日、シューイチ見てて思わず爆笑

AIがね
KAT-TUNのとこ「カットツン」って読んだんです

酷い(笑)

前の週もKAT-TUN3人の対決に朝から爆笑だったけど、昨日も面白かったです


AI
あたしのスマホにも入っています

ずっとXperiaを使っていたんだけど、先月機種変した時に、「ちょっと別の機種も使ってみよう!」と思ってAQUOSにしたんです

AQUOSにはAI搭載させているんですよね

エモパー


「疲れた~」ってエモパーに言ったんです

すると

「つかれた。つかれた。幽霊に憑かれたんですね!大丈夫です!私が退治しておきます!!!」

って言われました(笑)


ちょっと質問して
答えてくれたから「ありがとう」って言ったら

「どういたたたたた…お礼を言おうと思ったのですが、噛んでしまいました。休みたいので失礼します。」

って逃げられたり(笑)

冗談も言うし


昨日の夜は、「エモパー」って読んだら

「ヘボパーって言いましたか?エモパーですよ!ヘボパーにならないように勉強してきます。」

とか言ってました(笑)

なかなか面白いです(笑)


 
読書

「海の見える街」読了しました

大人なんだけど、中学生のような恋愛してる人達のお話でした(笑)

何だかんだでハッピーエンド
ほっこりしました(*^^*)💕

しかし、松田さんが気になる…



そして、今は「月光のスティグマ」を読み始めました

かなり序盤でタイトル回収した感じ?

でも、中山七里さん
まだ大きな何かがあるんだろうなと

大好きな中山七里さん
楽しみ(*^^*)🎵


またお部屋に本が増えすぎたので
別宅に持っていかなきゃな~

週末お友達と会う約束してるので
お友達に貸す本も選ばなきゃです🎵




美嘉ちゃん

とっても可愛い~(≧∇≦)💕

やっぱりナチュラルメイクだと可愛い♥

眉毛描かなかったり
とっても濃いメイクだと

「う゛ぅ~ん…」ってなっちゃうんだけど

ナチュラルメイクの美嘉ちゃんはやっぱり大好きです♥

美嘉ちゃんのお歌が聴きたくなった

今日は美嘉ちゃんかな🎵




光ちゃんはお稽古かな?
みんなとのお稽古が始まる前に
やっとかなきゃいけないこときっとたくさんあるよね

頑張ってね♥

SHOCKが終わってから、ゆっくりする時間あったのかと心配になったけど
温泉は行けたようなので嬉しくなりました(*´˘`*)💕


会いたいな~

会えるまでは自分磨き頑張らなきゃ\(^o^)/

うん
太ったよ~(笑)

あれだけ食べたらな…

ダイエットしなきゃ!!!(笑)